ご来場記念抽選会のお知らせ


e0327386_012853.jpg



こんばんは 参加メンバーのこばです。

いよいよ今週末となりました「ヨコハマなう。season2」
すでに田村さんとマツキヨさんがUPされているので薄々ご存知かとは思いますがww
ご来場頂く方々に抽選で記念品をプレゼントする企画をご用意しております。


目玉は某フォトグラファーSさんと某イラストレーターEさんによるコラボプリント!
今回のプレゼント限定2点となります!!
(これはレアだ〜私も欲しいぞ!byタムタム)
当った方は㊙のキャラも登場しているので探してみて下さいね。

出展者ほぼ全員からのプリントプレゼントもご用意しておりますよ。


抽選は土日のみで、お一人様一回でお願い致します。
抽選の開始は11時を予定しています。
数に限りがございますので土日それぞれの予定数量が無くなり次第終了とさせていただきます。

「ご協賛 ハクバ写真産業」

会場でお待ちしております〜!







↓参加メンバーはこちら↓
b0197783_10513043.jpg





[PR]
by yokohama_now | 2013-05-21 00:44 | お知らせ
←menuへ