GANREFさんとのコラボ企画始まってます!


e0327386_0595234.jpg

こんばんは 参加メンバーのこばです

上の写真は234番館の入り口で皆様のご来場をまっさきにお迎えする「ご案内ボード」になります。
作成:鈴木知子さん

さて、土曜日からの開催に向け、昨日から搬入が始まりました。
そして我々メンバーにとってもサプライズな企画をGANREFさんから頂きました。

ヨコハマなう。season2 WEBギャラリー
展示作品の一部をWEBでもご覧いただけます。

WEBを見てからご来場いただくか、会場を見てからのお楽しみか?(笑)
今回お越しいただけない方も是非ご覧下さい。
WEBギャラリーは実際の写真展と同じ5月27日(月)までの期間限定となります。

週末は天候も良さそうですし、元町ではチャーミングセールも開催されていますので
賑やかな雰囲気の中でのグループ写真展になりそうです。

では会場でお待ちしております!


↓参加メンバーはこちら↓
b0197783_10513043.jpg





[PR]
by yokohama_now | 2013-05-24 02:02 | お知らせ
←menuへ