タグ:お知らせ ( 2 ) タグの人気記事

e0327386_9291345.jpg



参加メンバーの田村です。

今回のグループ展ではメンバーからのプレゼントが用意されてますよ。

というわけで、私も頑張って作成中です。

お部屋の片隅に飾っていただいても
邪魔にならないような作品を
チョイスしてみました。

そのままじゃ飾れないと思いますので
フレームに入れてみました。
プレゼントは抽選となりますので
是非チャレンジしてみて下さいね。

いよいよ今週末ですね。
大勢の皆様に来廊いただけると嬉しいです。

私は25日の午後、26日の午前・午後に
在廊しております、、、念のため(^_^;)


↓参加メンバーはこちら↓
b0197783_10513043.jpg





[PR]

e0327386_11201799.jpg

【お詫び】

今回スケジュールがとれず
グループ展「ヨコハマなう。season2」
の出展を辞退いたしました。

自らご招待をさしあげました皆様には
大変申し訳なく思っております。

これからは運営スタッフとして
展示を盛り上げるべく頑張ってまいります。
裏方ですので、このブログへの書き込みは
これがラストとなります。

他のメンバーへ
バトンタッチいたしましたので
“新たな横浜”に
出会えることと思っております。


〝28人の横浜″

素晴らしい展示になると確信しております。
ぜひ会場にお越しいただきますよう
お願い申し上げます。



鈴木 知子





↓参加メンバーはこちら↓
b0197783_10513043.jpg





[PR]
by yokohama_now | 2013-05-02 11:24 | お知らせ
←menuへ