人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出展者証完成!


出展者証完成!_e0327386_2154484.jpg


こんばんは。
StartMacPhotoClub平にして
イラストレーターのえこりんコト
ナカムラ エコです。

今日は、すずちゃんの事務所MOTOMACHI× PORTに
お邪魔して「ヨコハマなう。」の出展者証を
作って来ました。

忙しい中、すずちゃんが夜なべして
プリントしてくれた大事な出展者証・・・

入魂で制作・・・・・
と思いきや、コーナーカットをする前に
紐を通してしまった私・・・

紐側のコーナーが紐で邪魔されて
カット出来ず・・・ガーーン!

(え)「すずちゃん・・・悲しいお知らせが
あります・・・」

(す)「何?えこりん」

(え)「カット出来ません(号泣)」

という情けない告白をし
泣く泣く紐を外してやりなおす事に
なりました・・・(涙)
出展者証完成!_e0327386_2235333.gif

悔しさがこのイラストでお伝え
出来たでしょうか・・・(涙)

事務所の片隅(?)で繰り広げられた
不毛な会話(爆)
アホな失敗も笑ってお付き合いしてくれる
すずちゃんに感謝です。
ありがと〜♡

アナログな作業で出来上がった
この出展者証。

当日会場でさげている人を
見かけたら、その人は出展者です。
(あたりまえ(笑)

ああ!あれが、すずちゃんとえこりんで
不毛な会話をしながら作ったブツね!
と笑って下さったら救われます(笑)

カードをさげた人を見かけたら
お気軽にお声かけして下さいね。




↓参加メンバーはこちら↓
出展者証完成!_b0197783_10513043.jpg





←menuへ